2005年06月10日

眠い・・・(人-ω-)。o.゚。

…あ。別に夜更かししてるから、とかではなくて^^;

みおんは寝返り打つようになってから、夜中に良く起きるようになった。
今までは夜通し寝ていたのに。
寝てる最中にも寝返りを打ってしまって、苦しくて泣く。
うつ伏せ→あお向けにまだ戻れないから仕方ないんだけど。
ってかそんな状態で泣いてくれないと困るし(,,゚д゚)

昼間もそんな感じ。
機嫌良く遊んでたと思ったら、寝返りを打ってしまって、戻れなくて、泣く。
たかが寝返りをするようになっただけなのに、
以前より格段に忙しくなった・・・私が。
加えてこの蒸し暑い毎日。日本の梅雨。
蒸し暑いのも赤ちゃんが愚図る原因トップ3!!
あんなにおとなしかったみおんが、よく泣く(┯_┯)
これでハイハイなんか始めた日にはどうなることやら・・カミサマァ (TωT)

そんな感じで、昼間の忙しさと夜に起こされるのとで眠〜。。
昨夜は子供たちを寝かしつけたままそのまま寝てしまい、
旦那が帰ってきて一応目が覚めて起きて行ったんだけど、
眠すぎてフラフラして気持ち悪くて・・・。
その様子に旦那が珍しく気を遣ってくれ、「寝ていいよ。」と言ってくれた。
旦那より先に寝たのなんて…しかも夜ご飯の用意もせずに(作ってはあったけど。)
結婚して初めてだ。
初めてだったからこそ、旦那も気を遣ってくれたんだろうけど。
こんなに体力無かったっけなぁ…私σ(´ x `;*)

でも、みおんが100000000万ドルの笑顔を見せてくれるから、
そんな疲れも吹っ飛んじゃうよ。
posted by キョウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

