2005年06月13日

海海海!!

今日は3人で海!2回目〜♪
前回は強風で失敗したので☆今回はリベンジ!
シオンの大好きなお弁当持ってレッツゴー♪
・・・のはずだったのに。
行く途中でシオンにわがまま虫が取り付いて、大喧嘩(`ω´*)

最近のシオンは、一度治まったかのように見えた反抗期が再燃中。
何でも「ダメ。」
とりあえず「ダメ。」
次いで良く出てくる言葉が「これでいいの!」
挙句の果てにフンフン言い出して絶叫絶叫大絶叫・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

今日はそんなシオンにイライラしっぱなしの私を癒す為と
シオン自身のイライラも、広い浜辺で開放してもらおうとの思いで海行こう計画立てたのに
行く途中から暗雲が立ちこめ・・・。
「もうぅっ。じゃあ海行くの止める?!」
「うん!シオンシャン海行かない!!」
はぁぁ、売り言葉に買い言葉。
ほんとに一回は家方面に引き返したのだけど、
ここで帰って家で悶々としてても悪循環と思って、やっぱり海へ行く。
結局、行きの電車の中でシオンは泣き疲れたのか眠ってしまった。。

眠りから覚めたらそこは海海海!
風も無く、ほどよく雲が出ててでも暑くて、最高の条件(≧∇≦)
シオンも一気にテンションが上がり、お弁当食べて浜辺へゴー!
シートを引いて、みおんも砂浜に降ろしてあげた。
グラグラお座りしたり寝っ転がったり、初めての砂に触ったりで楽しそう♪

やっぱり、海は、いい。
夏休み前の、まだ綺麗で冷たい湘南の海の水がものすごく心地いい。
見慣れた鵠沼や江ノ島の風景が私をホッとさせる。
大和に住んでて良かったって思うのはこれだけかも。
そりゃサザンビーチに徒歩3分のクン&リン宅にはかなわないけど(笑)
電車1本20分で海に来れてしまう気軽さは、
私の人生の中で一番の海近ロケーション。
気分はすっかり湘南ギャル・・・すいません(>∇<;)
湘南マダム?にもなりきれてないが^^;
ギャルとマダムの狭間の湘南女気分に勝手にひたってるワタクシなのでした。

みおんには、浜辺でおっぱいあげちゃった。
もちろん、そのままポロン、じゃなくて(笑)布を一枚かぶせるけれど。
周りに人は少ないしね。
水着で歩いてる人がいるんだから私一人授乳するくらいなんてこと無いでしょう。(強っ)

みおん様の砂浜デビュー模様はこちらに掲載中♪↓
クンちゃん、失礼☆
http://yaplog.jp/cotarou/archive/104
posted by キョウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。