2005年06月25日

夜の海。

6月24、25はクン&リン宅へお泊り会withカオリでした♪
サザンビーチに歩いて3分の素敵な立地にあるお宅!
すごいでしょー(゚∀゚) (お前が自慢するな?)

小悪魔3匹(もとい、愛娘達3姫)が
なんとかようやく寝付いてから、
女3人、子守から解放され、夜の海へ・・・( ̄m ̄〃)ムフ
就寝中の姫達は、頼もしいクンちゃんの旦那様に監視役を頼み、
気分はすっかり夏休みに海に遊びに来た女子高生〜♪(おいっ)
ビール(私はノンアルコール)とお菓子を持っていざしゅっぱーつ!
3分でとうちゃーく!素晴らすぃーー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

話はもっぱら独身のカオリサンのコイバナ。
あ〜〜、うらやましいです。
私も恋愛したーい(こらこら。)

夜の海って思い出がいっぱいある。
思い出話大好きキョウコワールドへ今すぐ突入できちゃう。
たぶん、好きな人が多いと思うんだけど私もそう。夜の海って、好き。
『引き込まれそう』ってよく言うけど、ホントそんな感じ。
怖いんだけど近づきたい、ドキドキ感。
月がぽっかり浮かんでて、その姿が海に映っているのをじーーっと眺めてると
あの場所へ飛び込めるようなそんな気がしてワクワクする。
すぐそこにいるパートナーの顔も、間近じゃないと見えない、そんな暗さ危うさも好き。
昼間とは違う、冷たい砂浜も好き。
非現実感。

夜の海といえばナンパ!・・・今回はされなかったねぇ?おかしいなぁ。。(されるかっ。)
学生の頃、別の女友達3人で同じように夜の浜辺でおしゃべりしてたらナンパされた事がある。
その人たち、はっきり言ってかっこ良かったけど断ってて、
でもとてもいい人達で、
「その辺の海の家とかに引っ張り込んでヤッちゃう奴らとかいるから気をつけなよー。」
と忠告してくれ(そういうあなた達は安全人物なの??)去っていった。
そこで、夜の海の家の裏事情を知ったっけなぁ。
きゃ〜怖い(つ∀<●)゚+.キャァ♪(あのぅ〜もしもし?)

お泊り会の詳しい様子はこちら↓クンちゃん、またまた失礼☆
(いい加減自分で書きなさいって?)

http://yaplog.jp/cotarou/archive/143

http://yaplog.jp/cotarou/archive/144
posted by キョウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014376

この記事へのトラックバック
×

