2005年06月06日

とびひ。

シオン、初とびひです(T_T)

最初、蚊に刺されたかな〜?みたいなポチがお顔に一つ。
それが潰れて、あら掻き壊しちゃったのね〜?なんて気軽に思ってたら。
その周辺にあっという間にポチポチポチ。
そしてすぐに潰れて膿が…。
ひゃ〜〜〜これは噂のとびひ?!
本物は初めて見たっ。
と言う訳で実家近くの皮膚科へ。とびひの診断☆
とびひって何が原因なんでしょう??突然でびっくり。

そして私。いつもは必ず持ってる保険証を自宅に忘れ、全額負担。。

『保険証ない日に限って病気する』
ってこれまた何とかの法則みたいだわ(笑)
posted by キョウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014381

この記事へのトラックバック
×

