2005年07月04日

風邪っぴき。

ずーーーっと、日記放置してました(;*´ω`)ゞ
ファンの皆様ごめんなさい☆(いないって?)

私達、3人仲良く風邪っぴき。
6月28日にみおんが鼻垂らして
翌29日にシオンが鼻垂らして
翌々30日に私が鼻垂らして
みごとに3連鎖。
ちなみに熱はなくて鼻水だけ。
暑くなったり寒くなったり、ほんと体調管理が難しかった。。
みおんは明らかに寝冷えさせちゃったんだよなぁ…反省(;・д・A
すぐ治るかと思ったのに(だから7月3日もカズエちゃんちに行く気満々だったのよ。)
長引いてます(*;ェ;*)
夏風邪は治りにくいってホントだなぁ。
夏風邪って、何気に初めて引いたかも、私。

そんなわけで眠くて仕方がなくて、最近ずっと、
子供達寝かしつけつつ一緒に寝ちゃってました。
旦那が帰ってきても気づかなかったことも1回。
ひたすら謝りましたが、分かってくれてるらしくなんとも思ってないみたい。

おかげで夜のお楽しみ、私の時間をずっと持てなくて・・・。
イライラしてるのはそのせいもあるかも?
体調が本調子じゃないのと、自分の時間が持てないのとで。
それにもしかしたら生理が再開するかも?
シオンの時は産後7ヶ月で再開したからそろそろだ。
そうか、だからイライラしてるんだ・・・。
ありゃー話が入れ替わってるわ〜(笑)
posted by キョウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014384

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。