2005年07月17日

夫婦って・・・。

旦那はダイエット中。
朝昼はなるべく食べないで、うちで夜ご飯だけ食べる感じ。
白ご飯抜き。
食後の筋トレ。
それでメキメキ効果が出てきて、嬉しい頃らしい。

今日、いつも通り夜ご飯を出したら、
「すげーな、ボリューム・・・。」

ちなみにメニュー。
小さめ餃子、6個
ピーナッツ豆腐、5cm四方くらい
切干大根煮物、小鉢にちょこっと
ぬか漬け、6切れ
これって多いですか???

「ダメ?多いの?!」(ちょっとあきれ気味。)
「この餃子二個、食べてくんない?」
「なんでそういう事言うの…?」
「ごめんごめん。減量が調子良いからさ〜。」

食べ終わった後には
「なんかクラクラする。」…と旦那。
「具合悪いの?」
「久しぶりにいっぱい食べたから。腹いっぱいになっちゃって。」
「ごめんねっ作りすぎちゃってどーもすいません!」(むっかー!! Щ(・`ω´・Щ))
「いやいや。」
…精一杯の嫌味も効き目無し。

こんな会話が前にもあった。
「今日、品数多いんだけど・・・。」と私が言ったら、料理を見る前に
「え〜?!」…と、かなり迷惑そうな旦那。
むかつくとか言う前にものすごく悲しくなって、
「じゃあ煮物いらないね…。」
と、出す予定だった煮物を鍋に戻した。。
私、迷惑がられるためにご飯を作って夜遅くまで帰りを待ってる訳じゃない。

そりゃあね、ダイエットを提案したのは私。
だって結婚してから10kgは太ってるんだもん。
でも、こんな極端なダイエットは望んでなかった。
さんざんつまみを食べながらお酒を飲んだ後に、どんぶり飯食べてさらにお菓子を食べるような
そんな食習慣を止めたほうがいいと、そう思っただけ。
3食食べないとか、炭水化物抜くとか、そういうダイエットは反対。
だって、一生、お米を食べないつもり?
一生3食食べないつもり?
そんなわけないんだから、いつかはリバウンドする。
筋トレするだけで充分とも思うのに。

確かに私は痩せ型の男の人が好きだけど、
痩せてるのに良く食べる人が好き。
・・・って無理な注文^^;?
これって男の子が言うセリフよね(笑)

・・・そうやって思ってしまう自分がいや。
「今のあなたもいいけど結婚前の痩せてるあなたが好きっ」
と、実際に言うかどうかは別として(笑)そういう気持ちになりたい。

夫婦観って色々あると思うけど、
私は、いつまでもラブラブな夫婦って憧れるし、自分もそうなるもんだと思ってた。
そんなの理想論、なんてとんでもない。そういう人は実際にいる。
ブログ巡りをしていると、ラブラブ夫婦ブログが結構あって読みふけっちゃう。

私は、結婚したからには離婚は絶対するまい、と思っていた。
それなりの覚悟があって結婚した。
でも、旦那と結婚して生活してたら…その考えは変わった。
旦那が、『離婚』の二文字を簡単に吐き捨てて家出するような人だったから。
それに旦那といると、自分の嫌いな自分になる。
しかも、私自身がイヤだと思ってる旦那の欠点が、いつのまにか私にうつってたり。
多くの夫婦がそうであるように、夫婦って似てくるのだ。

こないだ同じような考えを持つ友達と話していた。
私達だって、旦那に目を吊り上げて会話なんかしたくない。
嫌味だって言いたくない。
可愛い自分を出したいのに。
でも出させてくれないのは旦那。
いや、もしかしたら私自身がそういう旦那を作り上げてるのか?
でもこれはもう、卵が先かにわとりが先か、みたいなもんで、
要は相互作用がうまく行かないのだ。
お互いの欠点を出し合ってしまう、そんな相性。
どうして結婚する前に気づかなかったのか・・・。

別に、家事や育児に協力して…そんな事は言ってない。
もっと根本的な何か。
ただ、私の話を聞いてほしいだけ。
そして私も話を聞きたい。
事務的じゃなく、目を合わせて、感情のこもった話がしたい。
そして、いつまでもお互い「好き」と思っていたい。
素の私を受け入れてほしい。弱い私も全て。
もっと弱さをさらけ出し合って助け合いたい。
私に本音でしゃべらせて。私も本音を聞きたい。
たまには思いっきり喧嘩して、前に進んで生きたい。
これって贅沢・・・?

今日、一人の料理人をテレビで見た。
25歳で渡仏、店を出し、
27の今ではミシェランが偵察に来るほどの店になっている。
旦那と私は食い入るように見ていた。
二人の考えは珍しく一致。『うらやましい』
「話を聞いてるとでかい人間だな、やっぱり。こういう奴って。」

旦那もそういうでかい器があると思って、その才能も好きだったのに。
posted by キョウ at 00:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分を責めちゃいけないよ。
自分が幸せで、心身ともに健康であることが一番大切なんだよ。夫婦やパートナーって、見詰め合っているだけじゃったぶんダメで、同じ歩調で、同じ方向へ歩いて行くんだよ、きっと。
聞きたくないものは聞こえなくってもいいじゃない?もっと自分を許し、相手を許そう。
許されることは許すことより簡単なんだ。人間に生まれてきても、人間になるのは難しい。だけど、愛することは人間にしか出来ないのだから。

頑張ろう、一緒にね。
Posted by はなもも at 2005年07月21日 17:26
ありがとうございます。

ほんと、許すのって難しい…。
もっともっと、新しいことに目を向けられればいいのに
どうしても過去のいやな部分を忘れられない。
だから許せない。

それに自分を責めないって言うのもなかなか難しい。。
自分を責めてるのが、結局、一番楽なのかも知れません。
責めてるだけじゃ、ちっとも前に進まないのに。
進む勇気がないから責めてるだけに留まってるのかも??
あーー、やっぱり自分を責めちゃいますね(┯_┯)

愛されるより、愛したい、ですね。
Posted by キョウ at 2005年07月25日 15:13

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 12:31

http://roll.scantyend.com/zieyzag/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:36

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/z3tc0v9/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/8vwh6ce/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 03:12

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/xu36pk4/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:58

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/cjxjh7u/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:53

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/9w7skwt/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 12:08

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/wjtme6v/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 08:09

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/nk5bnty/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 06:01

http://ome.world-wife.com/usg5i1m/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:16

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/4wuuarh/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:29

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/h4zept-/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 06:17

http://esp.cucuple.net/phqvqtu/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:19

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ooktymt/
Posted by たにし at 2010年01月01日 16:01

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/dpbo-h2/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 22:41

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/j9i70nd/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:14

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/0okjl2h/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:23

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/ekmyhs9/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 02:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/hi27uce/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:26

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/hlqeelm/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:22

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 17:20

緊急事態wwwww
http://pvjvv6v.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月18日 18:44

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8nc2gp-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 19:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://6i-bd7a.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 21:05
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 07:37
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 06:47
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 06:44
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 05:31
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 12:13
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 03:09
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 02:09
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:27
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5212299

この記事へのトラックバック
×

